ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

実のないハナシ

こんにちわー、ネコハナです。


ネコハナ、風邪を引きまして、21日毎日続けて来たブログを昨日は
泣く泣くお休みしました。ブログで予約投稿も出来ると思いますが、
予約するほど記事を書ける時間も毎日の時間である訳もなく、いつも
息子の寝てる時間で書いてきました。

最近、週末になると風邪を引くようになり、もう若くないなーと
つくづく実感します…。昨日の夕方は37度2分で微熱程度でしたが、
夜になり38度6分まで一気に上り、大変でした。熱はあるのに
寒気がひどく、冷えピタもしたくないという変な状況でした(笑)

自分が具合悪い時の子育てって大変ですよね。だるくても横になる事ができない。旦那が仕事から帰ってからは、バトンタッチをして少し横になりました。

こういう時は、本当に側に居てくれる人の存在が有難いですね。
身体が弱っていると、心まで弱ってくるように感じます。
やはり、心身ともに健康でいる事が大事です。忙しい生活の中で
なかなか自分を労ることは出来ませんが、これからもう少し自分の
身体も気にするようにしたいと思います。

今、息子と旦那は、お義母さんの所に遊びに行っているので
ゆっくりとブログを書けています(笑)
なかなか、子どもが産まれてから1人でのんびり出来る時間は
ないですから、助かります。もちろん、1人ボッチで少し寂しい気持ちもありますけどね?(笑)

今日は熱も下がって良かったのですが、高熱が出て身体がだるいのと
喉が痛いぐらいですね。首からは下はだるいけど、上は冴えてるということで、溜まっていた録画を2本見ました(笑)
動きたくはないから、やる事は携帯かテレビぐらいなんですよね。
なんという休日の過し方(笑)皆さんは、楽しい休日過ごしてますか?

いつも以上に実のない話で、すみません。それでも、最後まで読んで下さり、ありがとうございました。またコツコツとブログ頑張って行きたいです!