ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

「やる気スイッチ」自分のも見つけて欲しい

こんにちわー、ネコハナです。


昨日の夕方から何故か突然、何に対してもやる気が起きなくなってしまいそのまま今に至ります( ´•ω•` )


昨日の夜も息子と一緒に寝落ちし(先週は、6回寝落ち済み)、朝シャワーを浴びるとこからのスタート.......。

旦那が、夕飯の片付けとお米研ぎ、そして朝食の準備をしてくれていたので助かりました。


ネコハナは、今日も休みなので(5連休中の3日目)、とりあえず息子を保育園に送ってから洗濯を回し、朝ご飯を食べて、携帯をいじり、歯を磨き、そして今ブログを書いています。


洗濯を回してとりあえず干しましたが、昨日の洗濯物はまだ畳んでません(笑)

f:id:nekohana33:20191122105404j:plain


布団もまだ敷きっぱなし、掃除機もかけてない.......。
時間が経てば経つほど、自分の事が嫌になっていきます( ▔•ω•▔ )



「見つけて~、あげるよ!君だけのやる気スイッチ♪」

塾のCMで流れていたこのフレーズ、頭に残ります。
本当にネコハナのやる気スイッチも見つけて欲しい!


f:id:nekohana33:20191122105811j:plain
f:id:nekohana33:20191122105856j:plainf:id:nekohana33:20191122105920j:plain
f:id:nekohana33:20191122110032j:plain


自分の電源を入れ


自分のやる気を沸騰させ


自分の心と通話でき


自分の曇った思いを晴らしてくれる


そんなスイッチが、身体に付いてたら良いのにな~\(◎o◎)/!