ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【33歳の転職活動】残り2件の会社の採用結果が明らかに!

こんにちわー、ネコハナです。


昨日の夕方に【会社A】から、今日の朝に【会社B】から採用結果が来ました!


結果は、ダカダカダカダカダカダーーーーーーーン!(やりたいだけ)









2社とも採用いただいきましたーヽ(*´∀`)ノ

有難うございます!m(_ _)m




さてさて、今回3件の会社に応募して、2件の会社から無事に採用をいただける結果となりました!

でも、本当の問題はここからです( ´•ω•` )


【会社A】通勤距離は遠いが、ネコハナがやりたい百均のお店
【会社B】通勤距離が近くて、時給も良いホームセンターのレジ業務


どっちかを選ばなくては、いけません.......。
ちなみに、旦那は【会社B】を推しています。なぜなら、土日ネコハナが出勤してる時に車が使えるから!です。←旦那は、土日祝日休みです。


というのも、ネコハナ家では車は一台のみです。ネコハナが通勤で使うと、息子を見てる時の交通手段がなくなり、出掛けられないということになります。

近所に公園もありますが、車で5分もかからないところに児童センターがあり、そちらで遊ばせる方が手もかかりません。子どもが楽しめるモノがいっーぱいあります♪
でも、自宅から歩いて行くには若干遠いのです( ▔•ω•▔ )


ネコハナも1年半、家で息子を見てましたから家の中だけで子守りする大変さも知っています。それに息子は外で遊びたいお年頃.......。



んんー、悩みます(´×ω×`)
でも、今日中に答えを出して!今日中に、どちらかの会社にお断りの電話をしなければいけません。


断るって気が重い!
重すぎる_| ̄|○ il||li



最終的に、どちらの会社に決めたのかまたご報告します!
もう、いっそあみだくじで決めようかな?(ウソですm(_ _)m)