ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【持ち物ダイエット】今年の不要品は、今年のうちに処分!

こんにちわ、ネコハナです。


女性特有のホルモンバランスによって今朝は、息子にイライラしてしまいました( ´•ω•` )

自分でも抑えられないこのイライラ.......。もともと短気の人間だから
そこにこのホルモンバランスによってプラスされるイライラは、自分自身でも疲れます(´×ω×`)


このイライラに対処すべく、久々に持ち物ダイエットやります!
ホントは毎月交互に、持ち物ダイエッとお家ダイエットを開催したいのですが、時間とタブレットの通信量の関係で(笑)なかなか思うように掲載できてませんでした_| ̄|○ il||li


なので今月は、持ち物ダイエットとお家ダイエットの両方を進めて
いこうと思います!宜しくお願いしますm(_ _)m


10月24日(断捨離した日)

・ルームウェア(2着)
589g減量

※写真撮り忘れてたみたいです(´•ω•`)もう何を捨てたかさえ不明(笑)


11月20日

f:id:nekohana33:20191202094853j:plain

・シェーバー
70g減量


12月2日

f:id:nekohana33:20191202095004j:plain

・シートマスク(2枚)
60g減量

・日焼け止め
123g減量

・スポンジ
7g減量

f:id:nekohana33:20191202100509j:plain

ジーパン
333g減量

f:id:nekohana33:20191202102231j:plain

・取り扱い説明書
12g減量

・髪ゴム
1g減量

・インク
46g減量



10月と11月にブログに掲載出来なかった分と合わせて
本日は、1,241gの減量に成功です!

なので持ち物ダイエットは只今、3,689gのマイナスとなりました!


本当に早いもので今年も残すところ、1ヶ月を切りましたねー!

皆さん、思い残したことはないですか?
やり残したことないですか?


ネコハナは、とりあえず休みの日に年末の大掃除を少しづつ進められればいいかなーと( ´ ꒳ ` )ノ


イライラで始まったネコハナの朝ですが(笑)午後は、楽しく過ごせるように、お出かけしてこようと思います(❁´ω`❁)


こんなブログに最後まで、お付き合いいただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ