ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ダイソー購入品】ほっこり可愛いアニマルの文房具類をゲット♪

こんにちわー、ネコハナです。


昨日ダイソーに出掛けて、1月から新しく働くパート先で
使う用のメモ帳を探しに行きました。


シンプルでポケットに収まるモノを探していたら.......

f:id:nekohana33:20191203111154j:plain


何だ君たち、可愛いじゃないかーヽ(*´∀`)ノ




と、ほっこり癒されるデザインのアニマルシリーズを発見!
わんこに、にゃんこ、あと、鳥さんとウサギさんもいた気がする!

その中からネコハナは、にゃんこのリングメモにしました♪


f:id:nekohana33:20191203111346j:plain

f:id:nekohana33:20191203111739j:plain


珍しくサイズ表記がなかったので、測ってみたら
縦約10cm×横約6.5cmでした( ´ ꒳ ` )ノ


可愛い、癒される(❁´ω`❁)



あと袋モノ大好きなネコハナは、またジッパーバックを購入しました(笑)

f:id:nekohana33:20191203112144j:plain


何とも言えないこの表情、可愛い過ぎる!\(◎o◎)/


こちらのサイズは、約13cm×11cmでした。
何を入れようかな~♪



この他には、ノートにマスキングテープ、んー付箋もあったかな?
いつもダイソーの店内写真を撮り忘れてしまいます( ´•ω•` )

皆さんにもっと分かりやすく伝えられるように、次回こそは
店内写真も撮ってきます!


ほっこりアニマルシリーズ、癒されるのでおすすめです( ´ ꒳ ` )ノ