ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

使い切り!〈5月と6月〉

こんにちわー、ネコハナです。


先日ブログで、今までに紹介したかった記事案をのせて
スッキリしたつもりでいましたが٩(°̀ᗝ°́)و


これから書きたいことが、5、6つもあり頭の中で大渋滞してます!笑


ネコハナはどちらかというと、あまり予約投稿せずに書きたい時に
ブログを書くスタイルです。


書きたいことが、たくさんあっても書きだめもしないです。
なので!紹介したいモノなどがある時には、部屋にポンっと置いて
置くので部屋もスッキリしないし、頭もモヤモヤして
悪循環です(´×ω×`)


とりあえず、今日はカレンダー月が切り替わったタイミングに
ピッタリのこのコーナーをやりたいと思います♪



頑張って使い切ったよ~!のコーナー( ´ ꒳ ` )ノ
今回は、5月分と6月分まとめて紹介します!



まずは、5月の使い切ったモノ達!

f:id:nekohana33:20200702102620j:plain


左から

・クレンジング

・化粧下地

・化粧水

・化粧水サンプル




続いて、6月の使い切ったモノ達!

f:id:nekohana33:20200702102750j:plain

左奥から

・ボディウォッシュ

モンダミン

・保湿乳液


左手前


・リップ

・クリームのサンプル

・クリーム

・ミスト

・化粧水サンプル






今回は、以上になります( ´ ꒳ ` )ノ


今回の使い切り紹介のコーナーって、需要少ないのは十分、充分
承知してるんです( ▔•ω•▔ )


でもね、ネコハナは紹介したいんです٩(°̀ᗝ°́)و笑
「頑張って、ちゃんと使い切ったの!」って。


誰に褒められる訳でもないし、むしろ使い切ることがベストなのは
間違いない!


モノを使い切ることは、地球にとっても、お財布にとっても
大事ですからね。


このネコハナのブログは、本当にただの公開日記みたいなものだから
有益な情報ってなかなか発信出来ません╭(°A°`)╮笑


でも、誰かの暇つぶしになったら嬉しいなぁとヽ(*´∀`)ノ



残りの書きたいこと5、6つを無くすには毎日更新がベターなんだろうけど時間的にも、体力的にも難しいんだよなぁ(´×ω×`)笑


ブログを毎日更新されてる方は、すごいなぁ.......(°口°๑)