ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ブログのネタも、鮮度が命っ!

こんにちわー、ネコハナです。


今日は、6月最後の日ですね!
皆さんは、通信量どのぐらい残ってます?(°口°๑)


ネコハナは、ヤバいっす!(笑)
毎月ながら、ヤバいっす\(◎o◎)/!


そんなギリギリの中でもブログを更新したいと思い、最後の力を
振り絞って書いています!(そんな大袈裟な)


今日はね、本当はじっくり記事にしたかったけど
時間が無くてずっとスルーしてた記事案を紹介して行こうと
思います( ´ ꒳ ` )ノ


ブログに載せようと先に写真に納めていたものの、時間が経つ度に
「もう書かなくて良いかな」、「こっちの話を記事にしよう」と
そのまま放置してました( ´•ω•` )




書きたい内容は山ほどあるのに、時間がないっ!





家事やって、働いて、育児して.......。
大人の時間は、1日24時間じゃ足りないですよね~٩(°̀ᗝ°́)و


ってな訳で、記事にしたかった写真と簡単なコメントを添えて
お送りします。題して.......




「誰も興味無くても、記事にしたかったブログのネタを
勝手に紹介しちゃうもんね~♪」のコーナー、始まります!(笑)





まずは、コチラ♪

f:id:nekohana33:20200630142017j:plain

f:id:nekohana33:20200630142058j:plain

f:id:nekohana33:20200630142127j:plain


ホームベーカリー、買ったのよ!の巻


密かにずっと欲しかった、ホームベーカリーをコロナの自粛期間中に
ついに購入してました!
簡単に出来るミックス粉も一緒に買いましたが、味はちょっと
イマイチでした( ▔•ω•▔ )

やっぱり、ちゃんと小麦粉、ナントカ、ナントカ、って
それぞれ分量を計って作る方が美味しいみたいですね(´×ω×`)
↑ミックス粉が、まだあと7袋残っているので試せない_| ̄|○ il||li




続いて♪

f:id:nekohana33:20200630142705j:plain

f:id:nekohana33:20200630142732j:plain


これから靴は、靴流通センターで買うよ!の巻


靴流通センターって、靴の下取りしてるじゃないですか?
1足200円だったかな?なので、要らない靴を持参して今回
ニューバランス買いました。

いやね?想像以上に良いですよ!
不要な靴が200円分の割引になり、家で処分することなく
新しい靴をそのまま迎えられるっていうねっ!

この時は、キャンペーンで赤いレジャーシート貰いました♪




続いて♪


f:id:nekohana33:20200630143246j:plain


特別給付金、まだ申請すらしてないけど息子にオモチャを
買ったよ♪の巻



そう、特別給付金の封書は届いたんですが、まだ申請は
してません!でも、納金された気持ちで息子に乗用のショベルカーの
オモチャを買いました(笑)

今、息子が一番興味があるのがショベルカーです。
母は、君の喜ぶ顔が見たかっただけなんだ.......。でも、ちょっと
乗用なだけあって大きさもあり、部屋が狭くなりました٩(°̀ᗝ°́)و


最後に♪

f:id:nekohana33:20200630143836j:plain


めっちゃ久しぶりに本買ったよ♪の巻


このコロナ騒ぎの中で、ネコハナの父が「本でも読め」と
ネコハナ夫妻に現金1万円を給付してくれました。

いや~、他人のお金で本を買うって楽しい~ヽ(*´∀`)ノ
金額気にしないで、読みたいのを手に取るって最高です!

あと、1冊読み終わってないので読むのが楽しみです♪
父ちゃん、ありがとう!








今回は、以上ですかね!
いや~書きたいと思ってたことが、とりあえず「形」になって
良かったです٩(°̀ᗝ°́)و♪


写真を見る度に、「書かなきゃ」って思ってたのでソレも
無くなりスッキリです。


このブログをあげた後に、写真も消去するのでダブルで
スッキリです(❁´ω`❁)


コツコツ、書きたい時にブログを書いていければ一番良いのですが
時間の有限には、勝てませんからね( ▔•ω•▔ )


こんなブログに最後までお付き合いいただいた方、本当に
ありがとうございます\(◎o◎)/!


皆さんのブログには、来月お伺いさせて頂きます( ´ ꒳ ` )ノ
日をまたがないと、ネコハナには通信量の容量がないんで(笑)



それではっ( ´ ꒳ ` )ノ