ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

いつぞやの捨て活

おはようございます、ネコハナです!


捨て活をした際に、ブログに載せる為に
写真を残しているのですが(`・ω・´)


なかなかブログを更新出来ずに、写真だけが残っているのがずっと気がかりでした(笑)


なので、いつぞやの捨て活ということで
紹介させて下さい♪



いつぞやの捨て活①

f:id:nekohana33:20210910081907j:plain


・使う用途がなくなったカゴ
・タオル3枚



いつぞやの捨て活②

f:id:nekohana33:20210910082048j:plain


・ちょっと思入れのあったお菓子の空缶



いつぞやの捨て活③

f:id:nekohana33:20210910082252j:plain


・クッションのみ
(カバーは、捨ててません)



いつぞやの捨て活④

f:id:nekohana33:20210910082446j:plain


・夏用靴下 2点



いつぞやの捨て活⑤

f:id:nekohana33:20210910082717j:plain


・バスマット
・仕事用ポロシャツ
・息子のパジャマズボン




今回は、以上になります♪
ブログ用に残しておいた写真も、今回削除出来るのでダブルでスッキリできますヽ(*´∀`)ノ



最後まで付き合って頂き、ありがとうございました(*´ω`*)


コロナ禍のストレスにより、増えに増えた持ち物を少しずつ見直して行けたら……と思います!


それでは、またぁ♪