ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【今日のお買い物】3COINSの木製クリスマスツリーが可愛い!

こんにちわー、ネコハナです。


今日は、3COINSで可愛いクリスマスグッズを2つゲットして来ましたー♪店員さん曰く、今日からクリスマスグッズを店頭に出したとのことなので、気になった方はお早めにお店覗いてみて下さい( ´ ꒳ ` )ノ


まずは、見た瞬間に絶対に買うと決めたこちら!

f:id:nekohana33:20191022132837j:plain

木製ツリー鈴付きです。
サイズは、幅約15×高さ約32㌢です。

可愛いですよね~(❁´ω`❁)早速、階段の踊り場に飾ってます!
まだハロウィンも来てないのに、クリスマスグッズ.......(笑)
でも、もう早々と飾っちゃうもんねーヽ(*´∀`)ノ


次に、クリスマスグッズなのに何故かハロウィンカラーのこちら(笑)

f:id:nekohana33:20191022133517j:plain

クリスマスガーランドです。サイズは、幅約120×高さ約8㌢です。
広げてみると、こんな感じです!

f:id:nekohana33:20191022133737j:plain

オレンジとグリーンが入ると、ハロウィンっぽくないですか?(笑)
クリスマス用だけじゃなく、今の時期から長く飾れるようにかな?
( ▔•ω•▔ )
でも、ちゃんとMERRY CHRISTMASと書かれてます。


先日、息子のオモチャコーナーでガーランドも飾ったんですが、
結構汚れが目立っていたので(´•ω•`)
こちらのクリスマスのガーランドと交換しました!

f:id:nekohana33:20191022134253j:plain

この青と白のガーランド(自作)も結構、好きだったんですが
また布買って、切って.......って作るのが面倒くさくなり、ちょうど可愛いのがあったので、買っちゃいました♪
nekohana33.hatenablog.com


ツリーとガーランドを飾って、もうネコハナのお家はクリスマス気分です(笑)

以上、今日のお買い物でした!




※木製ツリーもガーランドも、それぞれ税抜き300円でした♪