ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【カメムシの呪い】本当の恐怖をあなたは、まだ知らない

こんばんわー、ネコハナです。


只今、テンションだだ下がりです(´×ω×`)
というのも、皆さんカメムシってご存知ですよね?触ると臭いニオイを放つ、あの虫です。


あの虫をネコハナは、左腕と左膝で潰していたようなんです。
えっ?あの触ると臭いカメムシを?
ただでさえ臭いアイツを?潰していた?


はい.......。気付かないうちに潰してたんです\(◎o◎)/!



気付いた時には、少女漫画に出てくるようなキャー!という悲鳴を
2回ほど出しました( ´•ω•` )

触りたくないけど、家にはネコハナ1人です。
嫌でも自分で処理しなければ、いけません.......。


幸い?(本当に?)カメムシは、もう死んでいたので動くことなく
サッと片付けられました。


でも、何でカメムシ腕にいるの気付かなかったの?って思うじゃないですか?

ネコハナね、一昨日から風邪気味で、喉の調子が悪くマスクしてたんですよ。なので、ちょっとニオイに鈍感だったのかもしれません。

カメムシに気付くまでの経緯はコチラです。


今日、午前中病院に行き、家に帰ってから寝てたんです。
↑きっと、この寝てる時にカメムシが付着してたと思われます。
先日、寝室の網戸にカメムシが来てたのを確認してるんで.......。

ということは、カメムシと一緒に寝てた?_| ̄|○ il||li


で、起きた後に薬を飲むために、ご飯を食べました。
この時点では、まだ気付きません。


薬を飲んで、とりあえず昨日の洗濯物を畳んでいたら.......。
んっ?何かカメムシの臭いがする?気のせい?

その時は、息子の黒のズボンを畳んでいました。黒だとカメムシいても分かりづらいから、しっかり表裏確認しました。

でも、いないんですよね( ´•ω•` )おかしいなと、マスクを取り
ズボンのニオイを嗅ぐけど、奴の姿は見当たらず.......。


フッと左の視界に違和感が.......。そう!ヤツは、ネコハナの黄色のカーディガンにいたのです!(´×ω×`)

もう、事実を受入れられなかったですよ(´・_・`)
だって、カメムシはネコハナの左腕にいて、しかも自分で潰してたなんて!

急いで、カーディガンと履いていたズボンを脱ぎました。
でも、本当ににビックリなのは、この後です!

なんと、ネコハナの膝の皮膚の色が一部変色しています!
コレは、絶対にカメムシを潰したせいです(´;Д;`)

f:id:nekohana33:20191024164312j:plain

分かります?オレンジ色に皮膚が変色しています。
しかも、石鹸で洗っても落ちないんです(泣)

そんなことって、あります?\(◎o◎)/
これは、潰して死んでしまったカメムシの呪いだと思います.......。


長くなりそうなので、また続き書きます( ´•ω•` )