ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

はてなブックマークで、コメント来てたなんて知らなかった!

こんにちわー、ネコハナです。


昨日ね、ネコハナが好きなブロガーさんにコメントしたんですよ。
そしたらね.......



「私前にブコメにも書いたと思うんですけど、ネコハナさんのブログ大好きなんですよ。
更新されてたらすぐに読みに行くくらい好きです。」



って、返信をもらい朝から目が点!Σ(⊙ω⊙)





えっ!ブクメで書いた?
(はてなブックマークで書いた!?)


ネコハナさんのブログが大好き?
(えっ、見てない!(´;Д;`)ってか、めっちゃ嬉しいお言葉!)








ヤバーーーーーーーイ!!!



今までのはてなブックマークでのコメント、1回も見てなーーーい!
(そんなブロガーっているの?╭(°A°`)╮ブログ日数210日目)




そもそも、コメントは「コメント」って所に来ると思ってて(´×ω×`)
たまに他のブログで見かける、はてなブックマークのコメントは
何なのかな?って思ってましたが(笑)


そういうことだったんですね!ブックマークの所を押すと
コメントが見れるんですね\(◎o◎)/!


ブログで以前書きましたが、ネコハナは本当に機械&パソコン操作が苦手で用語ともサッパリ分かりません。


なので、このブログ運営もめっちゃ最小限の動作で頑張ってます(笑)


【ネコハナのブログ運営方法】


1、書きたい文章を書く

2、載せたい写真を載せる




以上です(笑)ブログ始めた当初は、頑張って過去記事を載せたりしてたんですが(´•ω•`)


タブレットからだと(ネコハナのやり方の問題?)過去記事貼るのも
大変で、最近はサッパリです(笑)



本当は、カッコ良く楽天の紹介商品を貼ってみたり、他のブロガーさんのオススメ記事を貼ってみたいのですが( ▔•ω•▔ )


ネコハナには、ハードルが高すぎます_| ̄|○ il||li
そういうやり方を教えて下さってるブログを見ても、ネコハナには
理解できないのです(´;Д;`)



もう、流暢な英語を聞き流してる感じです╭(°A°`)╮
イミガワカラナイ_| ̄|○ il||li




今回の衝撃的事実を教えてくれた、とまとさん本当にありがとうございました!\(◎o◎)/


今日の夜にでも、今までブックマークでもらっていたコメントを見てみようと思います!٩(°̀ᗝ°́)و←めっちゃ楽しみ♪


そして、今までブックマークでコメントして下さってた方、今日まで気付かずに本当にすみませんでしたm(_ _)m


コメントして下さってるのに、ただの無視状態ですからね.......。
ごめんなさい(´;Д;`)


でも、今までブックマークで貰ったコメントはどうやって探せば良いんだろう.......?╭(°A°`)╮