ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

午前2時過ぎに起床!朝活?いいえ、ただの寝落ちです.......。

おはようございます、ネコハナです。


昨夜またしても、息子の寝かし付けで寝落ちしてしまいました!
そして、起きたのが2時過ぎです(´×ω×`)

お風呂は勿論入っておらず、今回は歯も磨かずに_| ̄|○ il||li
そんなネコハナに点数を付けるとしたら、23点ぐらいですね。

お風呂も歯も何もしてないのに、何でマイナスの点数じゃないのと
思ったそこの貴女!


だって、人間生きているだけで素晴らしいからヽ(*´∀`)ノ



............................(´・_・`)
このブログを書いてるのが、4時半過ぎなので変なテンションで
今回は(いつも?)お送りしようと思います!(笑)



さてさて、2時過ぎに起きてネコハナが最初にしたことは?


歯を磨く?
お風呂に入る?


いえいえ!寝起きで喉が渇いたので、冷蔵庫を開けると.......


選択肢その1︰牛乳
選択肢その2︰豆乳(ミルクティー味)
選択肢その3︰ほろよい(桃味)
選択肢その4︰白湯


う~ん、数秒悩んで.......、ほろよいにしました(笑)
深夜2時過ぎにお酒って、ヤバいですね!お茶系が全然なかった。

ちなみに、ネコハナはアルコール依存症ではありませんよ?
普段全然、お酒は飲みません。でも、なぜかここ最近お酒が飲みたくなり(ストレス?)旦那に買ってきてもらってたやつがあったので。


歯磨きした後に、お酒呑むなら呑んだ後に磨いた方がいいやーってなりまして(すみません、ただの言い訳です)

ほろよいを呑みながら、タブレットをいじり、気付けば4時過ぎ!
さすがに、ヤバいと歯を磨きました(´•ω•`)

その後は、食器を食洗機に入れて、洗濯物を畳み、今(4:56)に至ります。
まだお風呂に入ってないので、コレから入ろうと思います(´×ω×`)

でも若干、眠くなって来ました(笑)
お風呂上りに少し寝るか、このまま朝まで起きてるか、それが問題だ!


クダラナイ独り言に、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m