ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

買い替え祭り♪買い替えって、気持ち良い!

こんばんわー、ネコハナです!


ブログから遠ざかっていく毎に、記事にすることが億劫になりがちです(´・ω・`)


なので!今年は、書きたいことをササっと10分ぐらいで気軽にブログに上げれるようにしたいと思います٩(。•ω•。)و


気軽に♪気軽に♪


どうせ誰も見てないんだから(笑)って気持ちで!
(本当は、見て欲しい!)

さて、今日は主に布製品の買い替えをいっぱい買って来ました♪


生活費で爆買いするのと、お小遣いで爆買いするのとでは気持ち良さが違いますねヽ(*´∀`)ノ笑


まずは、ユニクロさんへ!

f:id:nekohana33:20210121162927j:plain


上から、ネコハナのトレーナー3点♪
(全て、キッズサイズ160です!)


そして、息子のレギンスパンツ2点♪
(500円に値下がりしててお得にゲット!)


そんでもって、旦那に頼まれたマスク!




今回、SNOOPYのトレーナーを買ったら…

f:id:nekohana33:20210121163255j:plain


SNOOPYのステッカーを頂きました♪
(息子にあげよう♪)



次に、ニトリでのお買い物♪

f:id:nekohana33:20210121163453j:plain


バスマットに、枕カバーに、座布団カバーをゲット!


新年だし、布製品を一気に買い換えるのは気持ちが良いです(*´ω`*)



あとは、ドラックストアで…

f:id:nekohana33:20210121163707j:plain


トイレブラシ(笑)


トイレブラシって、コレだ!コレじゃなきゃ!ってものに出会ったことがありません(笑)


そして、なぜかもらったウサギのファイル!
(コレも、息子にあげよう♪)


最後に、靴流通センターで…

f:id:nekohana33:20210121163927j:plain


ネコハナの仕事用、スニーカーをゲット!
明日から履いていくのが、楽しみ٩(。•ω•。)و



今回は、(ネコハナ的には)爆買いをして色々
買い替えました!


特に布製品って、風水的な感じでいうと
邪気がこもりやすいって言うじゃないですか?
(言うよね?笑)


だから、一気に色々変えることができて
今回気持ちもすごくスッキリしましたヽ(*´∀`)ノ



久しぶりのブログで、本当は色々書きたいことが
あったけど(´・ω・`)


時間が経つ度に、記事の鮮度が落ち(笑)
書く気が無くなり(笑)


そのままボツになりました(笑)



ブログも書きたい!
皆さんのブログも見に行きたい!


でも、1日って本当に24時間ある?ってぐらい
1日時間が過ぎるのが早いです(笑)


そのうち、またスターの連打攻撃入ると思いますが(笑)


お気になさらず、どうぞスルーして下さいませ(`・ω・´)