ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

非常に残念な語呂合わせ

こんにちわー、ネコハナです。


今日は今までで1番短いブログになるかもしれません( ▔•ω•▔ )


昨日ですね、楽天で人生初!のナイトブラを買いました。
失敗したら嫌なので、とりあえず1着のみ!


色々あるナイトブラ.......、口コミや見た目を色々考慮して
ポチった金額、税込2,980円でした。


ポイントで29円分引いて、2,951円になりました。
後でお小遣いから請求できるように、手帳に書き込みます。


「2,951円っと.......」







( ▔•ω•▔ )





2,951円!?



に・く・こ・い?




肉来い?






(´;Д;`)





ナイスボディに憧れるネコハナには、非常に悲しい語呂合わせに
なりました╭(°A°`)╮笑


しかも、差し引いたポイント分も29ポイント!に・く!





なんて日だ!٩(°̀ᗝ°́)و