ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

誕生月は、気を付けて!

こんばんわー、ネコハナです。


6月は、ネコハナの誕生月です。
するとね、5月末から6月頭にかけて.......



「お誕生日おめでとうございます!ささやかなプレゼントを
お送りします♪」



様々な所から、お祝いメールと題した「今のうちにじゃんじゃん買って下さいね♪」という買い物お誘いメールが来ます٩(°̀ᗝ°́)و


一度は、メールをスルーするものの.......。

普段使っているスキンケア用品とかは「どうせなら今のうちに、買っておくか」とまんまと企業のお誘いメールに引っかかります(笑)


しかも、6月といえば!ボーナス月ですよね!
ネコハナ家では、ボーナス月は普段のお小遣い+1万円給付の
スタイルなので٩(°̀ᗝ°́)و


いやー、普段よりも財布の紐が緩み易い(´×ω×`)

それに加え、結婚当初よりお姑さんから「お誕生日お祝い金壱万円」をいただけるので!


いやー、財布の紐が.......ねっ?(笑)



さて、ここからは!まんまと引っかかりました購入金額を
晒していこうと思います(笑)




①購入先【オルビス】誕生月特典1,000ポイント

購入金額︰2,509円チャリーン♪



②購入先【キールズ】誕生月特典、ささやかなプレゼント

購入金額︰8,800円チャリーン♪

※ちなみに、ささやかなプレゼントは、シャンプーとコンディショナーのトライアルサイズをいただきました!



③購入先【ピーチジョン】誕生月特典、1,000円割引

購入金額︰6,794円チャリン、チャリーン♪







ふふふっ(❁´ω`❁)
合計、18,103円分買ってました~ヽ(*´∀`)ノ



しかも今、ちょっと買いたい服があって迷ってるんですよ(笑)
誕生月特典は、1,000円割引です。


でも、それを買ったら今月はヤバいです\(◎o◎)/!
誕生月特典関係ない普通の買い物と合わせたら..............(笑)



皆さんも、誕生月特典のお誘いメール気を付けて下さいね٩(°̀ᗝ°́)و