ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【お家ダイエット】今日もくだらないモノを捨ててしまった.......

こんにちわー、ネコハナです。


今日のタイトルは、ルパン三世の仲間の五右衛門風に言ってみました(笑)ただ、言いたかっただけですヽ(*´∀`)ノ


今月は、1回に断捨離する量は少ないですが、断捨離してるペースは
小刻みに出来てるかなって印象です( ´ ꒳ ` )ノ


ネコハナの理想は、ひょいとリュック一つで旅に出れるぐらいまで
持ってるモノを減らしたいですね!


そのために、少しでもお家の中を身軽にして行きたいです(`・ω・´)
早速、今回も断捨離して行きましょう♪



1月4日(捨てた日)

f:id:nekohana33:20200108095028j:plain

JAFのお知らせ
96g減量

・発表会のプログラム
15g減量




1月8日

f:id:nekohana33:20200108095218j:plain

・書類諸々
74g減量


f:id:nekohana33:20200108095318j:plain

・コロコロの収納
38g減量

・コーナー守るやつ
49g減量


f:id:nekohana33:20200108095438j:plain

・息子の不要であろう諸々
164g減量



今回は、1月4日分のと合わせて436gの減量に成功です!
なので現在のお家ダイエットは、13,855gのマイナスとなりました!

もうちょっとで、14kg台に行きますね!今、そんなに昨年
断捨離してたかな?とメモ帳見返しましたが、処分してましたね(笑)


本当に塵も積もれば山ですね!このお家ダイエットは、昨年の
7月3日からスタートしたので、半年で13kgモノ不要品を
断捨離出来たことになります!


おお~♪誰も褒めてくれないけど、自分頑張ってるわ~(笑)


寂しく自分を褒めたところで今日は終わりにしておきまーす(笑)
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!