ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【季節はずれの大掃除】扇風機を片付けました!

こんにちわー、ネコハナです。


年末の大掃除も全然出来なかったネコハナ家です。
普段、使わない部屋にずっと放置していたアレを今日やっと
片付けました(笑)


f:id:nekohana33:20200108134228j:plain


そう!扇風機です(笑)
そして、写真は既に分解してる所からっていうね╭(°A°`)╮


暑い夏が終わり、とりあえず大きめのゴミ袋をかぶせて
普段使わない部屋に置いてたんです。

見事に、片づけもしないまま一緒に年を越しました(笑)
さすがに、使わない部屋とはいえ場所も取るので(´•ω•`)

重い腰を上げて、片づけすることに.......。


f:id:nekohana33:20200108134643j:plain


羽にホコリがついたまま(´×ω×`)


f:id:nekohana33:20200108134746j:plain

分解できる所まで、部品を外して掃除機で吸いました。
やり始めるまでは、めんどくさいんですが(´・_・`)

案外、簡単に掃除出来ちゃうんですよね(笑)
もっと早く片付ければ良かったと思うほど.......。

f:id:nekohana33:20200108135836j:plain

最後に、また大きめのゴミ袋(一応、さっきとは別の袋です)に
入れたら、完了です!そして、クローゼットの空きスペースへ収納します。


自分、お疲れさまでした( ´ ꒳ ` )ノ



本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!