ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ネコハナのお家ダイエット】他人のクローゼットって気になりません?

こんにちわー、ネコハナです。


皆さんは、他の方のクローゼットの中とか気になりません?( ´ ꒳ ` )ノ

f:id:nekohana33:20200527102911j:plain


ネコハナは、めっちゃ気になるし、何なら他人の生活とか
見るのが好きです!(笑)


テレビで言うと、テレビ東京の「家について行っていいですか」と
いう番組が大好きです!皆さん、見た事あります?


世の中には、色んな方がいるなぁと見ていて面白いですし、
家の中を覗けるのも楽しい♪


ということで、今日はネコハナのクローゼットを公開しながら
断捨離しようと思います(`・ω・´)


ネコハナのクローゼットを公開するのは、多分今日で2回目かな?
前回よりはきっとスッキリしてるハズ.......(笑)


f:id:nekohana33:20200527103032j:plain

本人は、スッキリしてるつもりでも写真で見ると、そうでもないね
( ▔•ω•▔ )

f:id:nekohana33:20200527103059j:plain

下は、こんな感じです。手前のボトムコーナーが邪魔なので
避けましょう!

f:id:nekohana33:20200527103242j:plain

ボトムコーナーは、無印のファイルボックスに収納するのを
やめて、今はシンプルでオシャレ~♪なタオルハンガーにかける
作戦にしてます。

f:id:nekohana33:20200527105205j:plain

脱いだら、サッとかけるだけなのでめっちゃオススメです!


それで٩(°̀ᗝ°́)و今回は、洋服の2軍を無くすべく!心を鬼にして
仕分けて行きます!


5月27日

f:id:nekohana33:20200527103820j:plain


・ボーダーT(写真、左から)
136g減量

・グリーンT
133g減量

・無地T
178g減量

・ボーダーT
121g減量

・赤ワンピース(写真、下)
201g減量


以上、5着を手放します。
今回は、合計769gの減量に成功です♪


今までの減量数と合わせて、28,582gになりました!
再来月あたりには、30kg台に到達出来そうな気がします٩(°̀ᗝ°́)و


あまり、大きな変化は無いですが(笑)最後に、今日のビフォーアフターの写真を載せておこうと思います。


【ビフォー】

f:id:nekohana33:20200527104536j:plain


【アフター】

f:id:nekohana33:20200527104617j:plain


※赤ワンピースが、無くなりました(笑)
白のポロシャツは、仕事用です。


【ビフォー】

f:id:nekohana33:20200527104724j:plain


【アフター】

f:id:nekohana33:20200527104800j:plain


※棚、中央のTシャツコーナーが4枚、無くなりました(笑)





これで、今年の夏は1軍の服しかないぜっ♪ヽ(*´∀`)ノ