ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【33歳の転職活動】正直に言いましょう!今回の転職は、失敗でした!

こんばんわー、ネコハナです。


今まで33年間生きてきて、色んな失敗をして来ました。
でも、最近パートの転職をしたことが結構、大失敗だったなと
痛感してます(´•ω•`)



もうね、ここ2,3日胃が痛い!
ネコハナがストレスで胃が痛くなることなんて、今まで1回もなかったのに.......。


今日は、胃痛だけでなく、腰痛、そして熱はないのに、頭痛もあるという最悪な日です。


何か、精神的にも自信がなくなって、今日は1人家で引きこもってます(笑)ちなみに旦那と子どもは、旦那の実家でお泊まりしてます。



転職する時に、一つの面(店長の嫌なところ)ばかり見ていて、
もう一つの面(一緒に働くスタッフの人間性)をちゃんと
見ていなかったんですよね( ▔•ω•▔ )


前の職場は、今まで働いて来た中で一番、素の自分でいられるような場所だったなと思います。


でも、そんな心地よい環境を自ら手放してしまいました_| ̄|○ il||li
なんて、馬鹿な33歳なんでしょうね╭(°A°`)╮


今の新しい職場に苦手な若い社員さんがいて、その人が同じ日に
シフト入ってるかと思うと憂鬱です。

どこの会社でも苦手な人って、1人2人いるとは思うんですが
前の職場が天国だっただけに、一気に地獄に落ちた感じです。


正直辞めたいですが、新しい事を
覚えている自分を裏切る行為だなっても思います。

ここで辞めて、新しいパート先を見つけても前のような職場とは
限らないですし.......。


今、以上に人間関係苦しくなる場合だってあるでしょうしね!
でも、今までにない体調不良がある中でこのまま続けられるのかな
っても思います(´・_・`)



「ネコハナは、甘いんだよー!」



読者の方は、そう思うでしょうね(笑)自分でも、そう思います。
昔から何か嫌なことがあると、すぐ逃げる気質でしたから(笑)


でも、なんか苦しいんです。




「働かなくてもいい位の宝くじ当たらないかなー!」





どこまでも甘過ぎるネコハナの独り言でした(笑)