ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

口が寂しい時は、チョコレートを♪心が寂しい時は、ラジオを!

こんばんわー、ネコハナです。


最近、森永製菓のチョコレート、カレ・ド・ショコラの【カカオ70 】がお気に入りです( ´ ꒳ ` )ノ

f:id:nekohana33:20200123221400j:plain


少しビターな感じが、好きです。
口が寂しい時に、2,3枚食べています。


そして、心が寂しい時はラジオを聞いています。

f:id:nekohana33:20200123221714j:plain


いやいや、アンテナの角度酷いなー(笑)
しかも、ストーブの上で不安定で危ないっていう( ▔•ω•▔ )

※いつまでもクリスマスリースが飾ってあるのは、息子のお気に入りなので外すに外せません(笑)



皆さんも、時々ないですか?
心が何かポカーンとして寂しい時.......。


ネコハナは、そんな時は無駄にネットサーフィンしたり、無駄に
YouTube見たりしてます(笑)


で、!!!( ゚д゚)ハッ!!!!ってなるんですよね!
こんなに時間過ぎてたー_| ̄|○ il||liって(笑)


ネットサーフィンもYouTubeも楽しいけど、心の隙間は埋まらないんですよね(´•ω•`)


なので、そういう時は頑張ってタブレットを手離し、ラジオのスイッチを押します.......。


話し出す人の声、テレビを付けている時よりも何かほっとします。
そのまま、夕飯の支度をし始めたり.......。


だんだん、自分は1人じゃないって思えてきます。
不思議ですよね!ラジオをただ聞いているだけなのに(❁´ω`❁)


若い時は(20代)、車で出掛ける時は自分のお気に入りのCDを延々と
かけていましたが、最近はずっとラジオを聞いています。


顔も知らない誰かの話を聞いて、自分の知らない音楽を聞いて.......。
ラジオって改めて良いな~と思います。



皆さんも心がポカーンとした時、ラジオ聞くのオススメです( ´ ꒳ ` )ノ