ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【33歳の転職活動】いよいよ、今日が初出勤です!

おはようございます、ネコハナです。 


昨年、突然パートの転職を思い立ちました(笑) その様子は、こちらから( ▔•ω•▔ )

 

nekohana33.hatenablog.com



前のパート先は、本当にアットホームな雰囲気で

今まで働いて来た会社の中で、一番居心地が良かったです。


なかなか、そういう会社って出会えないかもしれません。働く上で、人間関係って大事なポイントですからね!



でも今回、ネコハナは思い切って転職し、今日が

新しいパート先の初出勤日です(`・ω・´)


新しい環境に入る訳ですから、当然ドキドキしています。不安も少なからず、あります(´•ω•`)


でも、それ以上に「自分の可能性」を広げられるチャンスだ!と思って期待感、やる気もあります!



今まで、「お金の為に働く!」という考え方のネコハナでしたが、これからは「自分のやりがいを見つける為に働く!」って考え方が良い方にシフトチェンジできた気がします( ´ ꒳ ` )ノ



新しいパート先で、他の方のスタッフと馴染めるかという不安もありますが( ▔•ω•▔ )


でも、これからの人間関係を築く上で「無理は、しない!」と決めました。


人間だもの、合う合わないは絶対あるし。

仕事する上で、困らない人間関係を作れれば良いかなって思っています。


決して、投げやりな意味ではなく(笑)

良い意味で!ですよ?(笑)



初出勤の今日は、11時からです!


f:id:nekohana33:20200110094645j:plain



・ボールペン2本(1本は、予備)


・メモ帳


・指定の給与用通帳


・印鑑



以上を持って、行ってきますヽ(*´∀`)ノ



※今は強気な発言してるけど、帰って来たら凹んでテンション下がってるかもしれないですね(笑)