ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

買っては、売っての繰り返し

こんにちわー、ネコハナです。


今日は、何だか思うようにコトが進まない日です.......。
でも、そういう日ってありますよね!無駄に空回りしちゃう時も(笑)
そういう時は、きっと欲張らずに何もしないで、ゆっくり過ごすのが
一番なのかも知れませんね。


さて、先日久しぶりにまたリサイクルショップに行ってきました。

f:id:nekohana33:20190918152252j:plain


買取金額、191円!

チャリーン!( ▔•ω•▔ )


f:id:nekohana33:20190918152546j:plain

・昨年買ったワンピース
買取金額50円

f:id:nekohana33:20190918152659j:plain

・ポーチ(写真左上、ネットでのお買い物のオマケでした)
買取金額100円

・ポーチ(写真右上)
買取金額1円


ダイソーで買ったカゴ2つ(写真撮り忘れました)
買取金額2個で40円

nekohana33.hatenablog.com


この記事で紹介したカゴです(笑)




f:id:nekohana33:20190918153236j:plain

BARBOURのマフラーも持って行ったのですが、400円という値段に納得が出来ず、持ち帰りました(笑)

あと、上のポーチ類が写ってる写真の下にシックスペンスが2枚あったのですが、これは買取できませんでした。




何かねー、モノを断捨離してから、買う物を気をつけていたんですが.......。可愛いと思って買っても(使ってはみたものの)、結局また手放しているという(´・_・`)


自分は一体何をしてんだ?
何がやりたいんだーーー!!


って感じで落ち込みます。ネコハナは、高校生の時に気付いてはいたんです。自分のキャパってちっちゃいなーと.......。
何か大事に出来るものが昔から少なかったように思います。


モノだけでなく、人間関係も.......。




「今」あるモノを大事に出来る人間になりたいと思います。