ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【ダイソー購入品】季節モノは、ガーランドで楽しむべし♪

こんばんわー、ネコハナです。


ネコハナは、タブレットでブログを更新してるのですが
毎月月末は残りの通信量が足りなくなり(´・_・`)

ブログを更新する事も、他の方のブログにお邪魔することも
思うように出来ません(´;Д;`)


今年、最後のブログということで頑張って更新しております!
ただ、手短になりますが(笑)最後までお付き合いいただけると
嬉しいです( ´ ꒳ ` )ノ


さて、クリスマスも終わったのにネコハナ家のリビングには
まだクリスマス用のガーランドが飾ってありました(笑)

f:id:nekohana33:20191230231100j:plain

そう、以前紹介した3COINSのガーランドです♪
nekohana33.hatenablog.com


でも、本日コチラに変えました♪

f:id:nekohana33:20191230231841j:plain


ダイソーで購入したお正月バージョンのガーランドですヽ(*´∀`)ノ
一気に雰囲気、変わりましたね(笑)

f:id:nekohana33:20191230232152j:plain


ガーランドは、リビングの一角にある息子のオモチャコーナーに
飾ってあります。ガーランドって片づける時も省スペースで済むので
行事モノを楽しむ時は、ぴったりだなーと思います(❁´ω`❁)




最後になりますが、今年ネコハナの拙いブログに遊びに来て下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m

お陰様で、今日まで続けて来ることが出来ました!
来年も暇つぶしで良いので(笑)遊びに来てくれると嬉しいです。

それでは、皆様良いお年をヽ(*´∀`)ノ


※来年、通信量が戻り次第また皆様のブログにお邪魔させて
もらいます(´;Д;`)