ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

来年、2020年の目標を決める!あなたのニンジンは、何ですか?

こんばんわー、ネコハナです。


さっき、夕方に意味不明なブログをあげましたが(笑)
結局ね人生は、自分のお尻は自分で叩いて進むしか
ないんですよね( ▔•ω•▔ )


グダグダ考えたい時もある!
グダグダ考えてても、無駄なことは分かってる!


そしたら、前に進めるように自分でニンジンをぶら下げるのが一番だと感じ、考えました!


そうだ♪ワクワクすることを考えようと( ´ ꒳ ` )ノ
来年の目標だったり、やりたいことを今年のうちに考えようと思いました。

そうすれば、来年すぐ目標ややりたいことに向かっていけますからね!



まずは、来年2020年の目標です!3つぐらいにしとこうかな(笑)


【目標その1】女子力を上げる!


ネコハナね、一応性別女性ですが(笑)もう、女子力なんてほぼほぼ
皆無ですね( ´•ω•` )

結婚後は、特にムダ毛の処理とかサボりまくりで旦那に普通に
引かれるくらい(笑)

ブログでそんな事を発表するのは正直恥ずかしいですが、顔が出ていないことを良いことに発表できますね(笑)


まずは、女性らしくいられるよう、維持できるように頑張ります!
(目標のレベルが低いことは、お気になさらずにご覧下さい)



【目標その2】目覚まし1回で起きる!


ネコハナは低血圧ということもありますが、一番は意志が弱いため
朝が弱いです。目覚ましかけても、止めて寝ます。


目覚ましは携帯でかけていましたが、アナログの目覚まし時計で
起きようと7,000円くらいする割と高めの目覚まし時計を買って
頑張ってみようと思いましたが、ソレでもダメでした(笑)

ちなみに、その目覚まし時計がコチラです。
木製でコロンとしてて、可愛いです。

f:id:nekohana33:20191216221325j:plain

最近は、電池も切れてクローゼットで眠ってたので来年から
また活躍してもらおうと思います!


【目標その3】適度な運動を頑張る!


ネコハナの住んでる地域は、車社会なので普段全然運動しません。
秋ぐらいは、少し長めの散歩していましたが、最近は寒くなり
全く身体を動かしていませんでした╭(°A°`)╮

やっぱり、身体も動かさないと心身不健康になるなーとしみじみ
感じます。

休みの日ぐらいは、積極的に身体を動かして行こうと思います。




以上が来年の目標ですね!やりたいことは、今パッと思い浮かばないので(笑)次回にしようと思います( ´ ꒳ ` )ノ


最後に、今日色々な方のブログにお邪魔して改めてブログって良いな、面白いなって思いました。そして何か、読んでいて元気をもらいました!ありがとうございます(`・ω・´)

このちっちゃなネコハナのブログだけど、これからも自分のペースで頑張って行こうと思いました。これからも宜しくお願いします!