ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ないものねだり

こんにちわ、ネコハナです。




自分の心に一つだけ足りないピースが、あります.......。


そのピースがなくても、今まで生活出来ていましたが
最近、その空いた部分に異様に心がもっていかれてしまい
苦しんでいます( ´•ω•` )


その空いた部分のことを考えると、答えが出ないモノなので
考えても無意味なのですが、勝手に心はその空いたピースのことばか
り考えてしまいます。


でも、本当は答えのないモノではなく、答えが出ていても手には
入らないモノだから苦しいんだということも気付いているのですが.......。


今は、夕飯を作らなくてはいけない時間なのに、どうも動き出せずにいたので、とりあえずブログに吐き出すことにしました。


こんな状況のヒトの言っていることは、「何言ってるの?」状態は
百も承知ですが(笑)ただ、自分の為に残したかったので書きました(笑)


自分の想いを、自分でなだめていくのって難しいや(笑)