ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【今日のお買い物】無印良品で、ずっと気になってた人気のアレを買いました!

こんにちわー、ネコハナです。


今日は仕事もお休みなので、1人でイオンモールへお買い物に行って来ました♪色々買ってきたのですが、買ったモノって誰かに見せたくなりません?(笑)


「ねぇねぇ、これ買ったの!見てー」って(笑)


なので、新しいカテゴリーを作りました!今日のお買い物と題しまして、ただネコハナが買ったものを紹介します(笑)


で!ずっと無印良品で気になってたモノがあるんです!
よくブログでも見かけるアレです!

f:id:nekohana33:20190912131742j:plain

写真右側のポリプロピレン、ファイルボックスです。
よくオシャレなブログで見かけます♪


ネコハナは、良いなー!と思っていたのですが、色々と収納ケースを手放していたので買おうにもずっと迷っていました。

でも、クローゼットの中のボトムスコーナーが気付けば、いつも
ゴチャゴチャしてたので(笑)コレをなんとかしたいと、とりあえず試しにA4用のサイズのモノをゲットして来ました♪


f:id:nekohana33:20190912132218j:plain


仕事用のモノも丸めてクルクル.......
ジーパンも気にせず、クルクル.......
(ジーパンって、丸めて平気?そして、ジーパンっていう言い方)


いやー、ネコハナ的にはスッキリです!これからは丸めて収納しようと思います。今、履いているジーパンも入りそうなので計3本は入りそうです。


お値段も、最近見直され安くなりましたよね!
690円(税込み)が、490円(税込み)になって、手が出しやすいお値段です♪


あと、昨日写真をまた整理してだいぶ数を減らせたのでシンプルな
ポケットアルバムも買って来ました!



f:id:nekohana33:20190912132823j:plain

これは、もう少しで敬老の日ということで義理母が好きなお菓子を買ってきました。息子からのプレゼントということで!
気兼ねなく渡したかったので、包装は無しで(笑)


f:id:nekohana33:20190912133014j:plain

あと、昨日友達から入籍の嬉しい連絡をもらったのでご祝儀袋と
洗濯バサミのプラスチックがここ数日でバキバキと壊れていたので
(かれこれ15年は使ったはず.......)新しいモノをゲットしました。


f:id:nekohana33:20190912133323j:plain

最後は、ランドリーネットです。洗濯用ではなく、旅行の時に仕分けるモノとして可愛いかったので買いました!3coinsなので、324円(税込み)なのも嬉しい♪




いやー、今日は色々買って大満足の一日です(笑)
ネコハナの購入品に最後までお付き合いいただき、有難うございましたヽ(*´∀`)ノ