ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

妻が休みの日は一体、何をしている!?充実度120%の休日の過ごし方

こんばんわー、ネコハナです。


今日は、パートの仕事がお休みでした。平日なので、旦那は会社へ
息子は保育園へ行っていた為、ネコハナがのびのびと自由に過ごせる貴重なお休みでした!


そんな貴重な休みに何をしていたかというと.......


9:00 息子を保育園へ送る

9:15 自宅に戻り、洗濯・掃除機掛け・トイレ掃除

10:30 近くの日帰り温泉へ出発

11:00 民宿に到着し、温泉を楽しむ

12:00 民宿を出発

12:15 コンビニでお昼を買い、自宅へ

12:30 録画していたバラエティ番組を見ながらお昼ご飯

13:30 1000円カットで髪を切る

14:15 ドラッグストア、スーパーで買い物

15:40 息子の迎えにいく



とても充実した1人の時間でした!


日帰り温泉まで自宅から車で15分くらいなのですが、自然豊かな山の道を行くので、ちょっとした旅行気分です。温泉も他のお客さんがいなくて、ネコハナの貸し切り状態でした。のびのびと入れる温泉は、最高ですよね♪

普段は、1000円カットでない普通の?美容室で髪をカットしていますが、この暑さで次回の予約まで待てなかったので(笑)
人生2度目の1000円カットへ。とりあえず髪が短くなってスッキリしました。

夕飯は何故か旦那が作ってくれたのでラッキーでした♪平日もたまに、旦那がご飯を作ってくれるので助かります。

それに合わせて、今日は旦那がネコハナになんと!ビールの差し入れをしてくれました!
ネコハナ家では、色々あってお酒代は生活費からは出さずに、お小遣いで買ってもらっています。なので、旦那のお小遣いで差し入れしてくれたことになります。何か悪いことでもしたんでしょうか(笑)


それにしても、今日のような充実した休みの過ごし方は、なかなかありません。1人の時間って大事ですよね!久しぶりに心からリフレッシュ出来た気がします。明日からの日常も、頑張るぞー!


f:id:nekohana33:20190801223641j:plain

日帰り温泉の民宿の前の景色です。


f:id:nekohana33:20190801223928j:plain


ネコハナのお昼ご飯は、カツカレーでした。おやつも一緒に買いました♪

nekohana33.hatenablog.com