ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【お家ダイエット】時は金なり!捨てるのに、説明なんて要らないさ♪

おはようございます、ネコハナです。


先月頑張っていた、お家ダイエットも忙しくてなかなか手を付けられていませんでした。ネコハナは、今時間がありません!

息子の送り迎えに、パートの仕事、家事、とにかくやることいっぱいです。でも、ブログも頑張って続けて行きたい!

ということで、今まではお家ダイエットの記事の際に色々と説明していましたが(笑)これからは、処分する説明をはしょり、処分した日付、重さ、処分した写真のみでお伝えしていこうと思います。


今や、ブログも時短が勝負なのです!(笑)


ということで、早速サクッと行きましょう♪



7月16日
f:id:nekohana33:20190802094243j:plain

枕 1000g減量


8月2日
f:id:nekohana33:20190802094358j:plain

息子の服(1着) 67g減量


f:id:nekohana33:20190802094520j:plain

ハンカチ 27g減量






今回は、合わせて1,094gの減量に成功です!
現状、4,523gのマイナスになっています。今月も無理せず、出来る時に、サクッとお家ダイエット頑張りたいと思います!

f:id:nekohana33:20190802094811j:plain