ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

【お家ダイエット】今日も細々と捨てています。

こんにちわー、ネコハナです。


スマートなお家を目指すべく、今日もお家ダイエットやるのみです!



8月7日

f:id:nekohana33:20190807105320j:plain

箱 37g減量


f:id:nekohana33:20190807105444j:plain

洗濯バサミ (8個) 33g減量


f:id:nekohana33:20190807105553j:plain

夏祭りのモノ(2個) 15g減量


f:id:nekohana33:20190807105742j:plain

通帳 (旦那の使い終わったモノ) 26g減量

訂正印 5g減量





今回は、合わせて116gの減量することができました!
なので、只今の現状は4,639gのマイナスです。

f:id:nekohana33:20190807110103j:plain


気付かないうちに(見てないふり?)、本当にモノって増殖して行きますよね!今回は、細々としたモノを処分しました。

100gちょっとの減量ですが、やらないよりはずっと良いと思うんです。やること(実践すること)に、意味があるんですから!

お家ダイエットは、時間のある時の不定期開催ですが無理なく
楽しんで続けて行こうと思います。