ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

33歳の産後のたるんだお腹にも、オルビスのアロニアは効果があるのか!?

こんばんわー、ネコハナです。


突然ですが、私ネコハナはお家ダイエットだけでなく、ネコハナ自身もダイエットすることをここに宣言致します!


だって、お腹が.......!

お腹のたるみが.......!


ネコハナは、世間一般でいえば体重は痩せ型の部類に入ります。でもね、それはあくまで数字的なことであって見た目でいうと、お腹がたるんでいて、それはもう残念な感じになります。前にかがむと更にヤバい!

新陳代謝も落ちてきてるし、産後で体型も変わって、さすがに
どげんかせんといかん!と思い立ち、ダイエットすることを決意しました。

ネコハナは、今までの人生で初めてダイエットをします。
正直、運動してる時間なんてないし、田舎だから車移動ばっかりです。

めんどくさがりなネコハナは、とりあえずサプリでも飲んでみるかと
オルビスのスーパーアロニアEXを買ってみました(笑)
f:id:nekohana33:20190811220329j:plain

今なら3箱セットで少しお得に買えるので、値段は決して安くはないけど自己投資と思って奮発してみました(笑)

f:id:nekohana33:20190811220358j:plain

なんでも、アロニアのアロニアアントシアニンが良いらしい(笑)
何か噛みそうなフレーズですね(笑)

詳しく知りたい方は、ぜひオルビスのサイトへ(笑)ネコハナには上手に説明出来る気がしないので(笑)


まとめると、とりあえずネコハナは、人生初のダイエットをするということです(笑)サプリは、3ヶ月分買ったし、運動出来るのは?働いてる時ぐらいですが、何か効果があった時は、またご報告します!


体重も、体脂肪率も、写真も公開しないゆる過ぎるネコハナのブログですが(笑)


ゆるくたって、いいじゃない
趣味の雑記ブログだもの ネコハナ



※参考までに.......


スーパーアロニアEX 1個¥4,860(税込み)

今月末までお得な3個セット¥13,080(税込み)