ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

物欲のビックウェーブがやって来た!

こんばんわー、ネコハナです。


暑さでおかしくなったのか、ネコハナの物欲が止まらずに
気付けばネットでポチって、買い物しまくっています.......。

f:id:nekohana33:20190814231449j:plain
ここ数日でのポチリ具合を公開しましょう!


クラランス ¥9,492

楽天 ¥1,070

楽天 ¥5,840

チョモットボーテ¥3,279

オルビス ¥17,400





合計 ¥37,081



おおー、合計金額出したらヤバイですね!明らかに使いすぎです(笑)
ネコハナは、定期的に物欲の波が来るのですが(笑)今回はいつもより理性が効かず 、本能の赴くままに買ってしまった.......。


雀の涙程度のネコハナのタンス貯金も、今回で底を付きそうです(笑)

あー、買いすぎた!
でも、商品到着楽しみ.......(笑)


モノを頑張って減らしても、物欲がある限り、ネコハナにシンプルな生活はほど遠いようです(笑)