ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

怒って、泣いて、笑った育児休暇も残り1ヶ月を切りました!

おはようございます、ネコハナです。


今日から6月ですねー!本当に月日はあっという間です。長くて辛い陣痛に耐え、息子と出会ってからはや1年と5ヶ月、本当に色んなことがありました。

最近イタズラが過ぎてイライラしてしまいますが(笑)
ずっと一緒にいられた育児休暇も今月で終わってしまいます。息子と離ればなれなんて、寂し過ぎるー!でも、現実ずっと一緒にはいられません。残り1ヵ月を切りましたが、なるべくイライラしないで過ごしたいものです(笑)そして、楽しい思い出をいっぱい作るぞー!


【5月の思い出】
f:id:nekohana33:20190601015748j:plain
ひたち海浜公園ネモフィラを見に行きました。

f:id:nekohana33:20190601015918j:plain
あっ!断捨離した栓抜き(一度も使ってなかった)、ちゃんと使ってみました(笑)使い心地は.......。これでスッキリ断捨離出来ました(笑)

f:id:nekohana33:20190601020236j:plain
近所の公園で、息子のお気に入りスポット!

f:id:nekohana33:20190601020454j:plain
やってくれてます(笑)これ、1日に3、4回やります.......。

f:id:nekohana33:20190601020620j:plain
さっきの近所の公園で、息子からお花をもらいました!

f:id:nekohana33:20190601020732j:plain
靴下を色違いで履くのがマイブームのようです(笑)暑いから履かなくて良いのに、自分で持って来ます(笑)


ただ、5月を振り返っただけなのにジーンと来るものがあります(笑)
日々過ごしていると忘れがちになりますが、今この瞬間は当たり前でなく本当にかけがえのない瞬間ということ.......。息子と過ごせる時間、大事にしていきたいです。