ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

平成のうちに、自分の持ちモノを全部数える!〈 洗面所&お風呂場編〉

こんばんわー、ネコハナです。


昨日に引き続き、今日も自分のモノを数えて行こうと思います!
今回は、洗面所&お風呂場です。昨日よりはモノが少ないはず(笑)


では、最初はお風呂場から……
f:id:nekohana33:20190410205650j:plain

・シャンプー
・トリートメント
ボディシャンプー
・クレンジング

続いて、洗面所に移ります。
f:id:nekohana33:20190410205842j:plain

洗顔
・洗口液

続いても、洗面所です。
f:id:nekohana33:20190410210057j:plain

・化粧仕上げミスト
・デオドラント
・歯ブラシ(使用中のはお見せできないので、ストックのモノで)
・コップ(写真撮り忘れました)
・クシ
・泡立てネット
・コットン
・化粧水2つ
・日焼け止め
・歯磨き粉
洗顔

続いて、洗面台下の収納場所です。
f:id:nekohana33:20190410210637j:plain

モンダミン(ストック品)
・歯磨き粉(ストック品)
・化粧水
・シェーバー
・パフクリーナー
・パック(試供品)

続いて、こちらです。
f:id:nekohana33:20190410211037j:plain

・タオル4枚(写真は、3枚で1枚、洗濯中)
・ターバン

最後に、昨日リビング編で存在を忘れてた、こちら……
f:id:nekohana33:20190410211320j:plain

・ブランケット


以上になります。洗面所&お風呂場編は、全部で29個ありました。
昨日のリビング編にブランケットを足して54個、それに今回のを
足して83個ですね。昨日よりは、やはり数が少ないですが
総数が増えて、ちょっと焦って来ました(笑)
残る場所は、あと4箇所です。一体、どのくらいの数になるのやら……。


ちなみに、話はそれますが(笑)今、Ora2の洗口液を使っているのですが、そのフレーバーがピーチリーフミントなんです。
ネコハナ的には、そのフレーバーがどうしても合わず、
モンダミンJr用のぶどう味に戻りました(笑)私には、こっちの方が合ってるんですよね。ガムの味に、ありそうなぶどう味です(笑)
早くピーチリーフミントから抜け出したいネコハナでした!