ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

ついに!泳ぎました!

こんにちわー、ネコハナです。


皆さん、ついに部屋に飾っていた鯉のぼりをベランダに移し、今
気持ち良さそうに泳いでいます♪
f:id:nekohana33:20190320111537j:plain

やっぱり、これが本来の鯉のぼりって感じですよねー!
nekohana33.hatenablog.com


息子の反応もまずまずでしたが、最初だけでした(笑)花粉が入らないように窓越しで、抱っこして見せたのですが途中から窓の扉の鍵に
興味が移り、その後は、鍵を開けたり閉めたり……。
息子よー、母ちゃんが見て欲しいのは、そこじゃなーい!(笑)

でも、良いんです。気持ち良さそうに泳いでいる姿を見ると
何か、元気を貰えますから。自分のありのままで、本来の姿で生きて行けたらきっと気持ち良いでしょうねー。

ネコハナは、まだまだそんな生き方は出来そうにありませんが、
鯉のぼりに応援して貰ってる気がするのです。

今日も気温が上がり、外は暖かそうです。午後は、息子と春を探しながらお散歩行って来ます。

若い時よりも、桜の開花が待ちきれなくなったネコハナでした(笑)