ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

クリスマス直前に、クリスマスツリーを買った理由は……

夜分遅くに、こんばんわー!ネコハナです。


ここ最近ブログから遠ざかっていましたが、最近語りたいことが多く、深夜に更新です(笑)


先日、20日(日)に息子と2人でトイザらスにクリスマスツリーを買いに行きました♪


「いやいや、ネコハナさんよ!クリスマスツリー買いに行くの遅すぎじゃない?」


って声が聞こえて来そうですが(笑)
そう、クリスマス直前になってクリスマスツリー買っちゃいました٩(。•ω•。)و笑


ホントは、このクリスマスツリーで我慢してたんですが…

nekohana33.hatenablog.com


先週くらいかな?
YouTubeシングルファザーとそのお子さんが、楽しそうに大きなクリスマスツリーを飾っているのを見まして……。


「良いなぁ~♪大きいクリスマスツリー飾るのも楽しいよなぁ(°д°)」


「こういう小さい頃の思い出って大事だよなぁ」


とか色々考えさせられまして、「善は急げ♡」ってことで買って来ました(笑)


実際に店舗に行く前に、ネットであらかじめリサーチしてから行きました!


クリスマスも直前なだけあって、クリスマス商品もセールで品薄になってましたが!


その中でも、欲しいの無事にゲットして来ました!

f:id:nekohana33:20201223002911j:plain


トイストーリーのクリスマスツリーヽ(*´∀`)ノ


ネットでは、50%offで1,999円ってなってたのですが、店頭では5,999円の50%offですよ~みたいになってたので(´×ω×`)


店員さんに確認しました(笑)
そしたら、1,999円(税込)で間違いないとのことで安心しました(笑)


ってか、元値は6,000円近いことにびっくり!
それが、1,999円で買えるならだいぶお買い得ですよね٩(。•ω•。)و♪


家に帰ってから、ネコハナも息子と一緒に飾り付けしました♪

f:id:nekohana33:20201223003613j:plain

f:id:nekohana33:20201223003700j:plain

f:id:nekohana33:20201223003747j:plain

f:id:nekohana33:20201223003832j:plain



先日の息子のクリスマス作品も一緒に飾りました!
ツリーの高さは、120cmなのでそれなりにボリュームもあるのに圧迫感が少なく狭い賃貸でもいい感じです(*´ω`*)


クリスマスまではあと少しですが、息子の誕生日が今月末なので12月いっぱいはクリスマスツリー飾ります٩(。•ω•。)و


遅いクリスマスツリーの購入でしたが(笑)買って良かったです(`・ω・´)