ネコハナ商店

日々思うことを、気ままに綴るブログ

最高に可愛い!息子からのクリスマスプレゼント?

こんばんわー、ネコハナです!


保育園に通っている息子(今月で3歳に
なります)が今日、園から持ち帰った物に
ズキューンと心がやられました(°д°)……♡♡


それが、こちらです(笑)

f:id:nekohana33:20201218225713j:plain


クリスマスツリーの作品~♪ヽ(*´∀`)ノ


キラキラ光る、スターと
帽子をかぶったスノーマンと
サンタクロース♪


きっと、他人が見たら怖いかもしれないが
親から見れば可愛くて仕方がない1品、
いや逸品なのだ!(笑)


まだ自分で上手に顔を書いたりは出来ないので、
先生と一緒に目や口を書いたようですが、
それでも息子が一生懸命書いたんだなって
思うと、とても愛おしい作品なのであります
(*´ω`*)


ちなみに、こちらの作品はなんとっ!

f:id:nekohana33:20201218230143j:plain


そう、光りますっ!
(※写真、上手に撮れず……)


写真だと、さらに怖い感じになってますが(笑)
息子は喜んでいました!


この作品は、親に向けてのクリスマスプレゼントではなく、クリスマスを楽しみましょう♪の作品だと思いますが、親としては何とも嬉しいクリスマスプレゼントを貰った気分でいます٩(。•ω•。)و


こういう園での作品で、息子の成長を感じれます…。


コロナ禍の今、みんな我慢してるし、大変な
思いをしてる人も多いと思いますが……。


クリスマスは、みんなそれぞれ素敵な時間を
過ごせれば良いなと願っています(*´ω`*)